あー、引っ越してましたーー

ブログに書きかけたまま腐らせてました。。。
そういえば、6月に引っ越してました(;´∀`)


上京して3年。エアコンがない家で猛暑の夏を乗り越えてきましたが、
今年は6月の時点でもうガマンできなかったので、
いっそエアコンがある所へ引っ越しちゃえというわけです。


あと、人の不幸が大好物な方々のために付け加えておくと、

前は2DKのアパートに住んでいたんですが、
一人暮らしでその広さを持て余していたので、身の丈にあった部屋に引っ越したかったんですよ。
なんで最初に広いところに住んでいたかは聞かないでください。。。


風水的に恋愛運がアゲアゲになりそうな方角を目指した結果、
オフィスを中心にして東から西へ真反対の方角に落ち着きました。
もちろん前よりは狭くなったけど、広めの1Rなので入居は2人まで可能ですってよ、奥さん。
今年は違う意味でアツい夏になりますように。。。


引っ越しから1ヶ月強でようやく片付けが一段落したので、
遅ればせながらのご連絡でした。