明日、来てくれるかな?or2

友人と道を歩いていると、前からスーツ姿でマイクを持ったタモさんが歩いてきて、大勢の追っかけを尻目に家の中へ入っていきました。
「生タモリ見ちゃったよ」「今日は土曜日なのにいいともあったの?」なんて話しながら歩いていると、
タモさんと同じ格好の人が次から次に現れて私たちとすれ違っていきました。。。


。。。という夢を見ました。


夢占いで診断したらこんなのでました。○| ̄|_

http://dream.kdn.ne.jp/

あなたの夢は、性的欲求が高まっていることを意味しています。性的関心が高揚しており、セクシャルな夢をたくさん見てしまうことでしょう。まだ恋人と一つになっていない人がこれらの夢を見たなら、あなたは早く恋人と一つになりたい、と強く願っていることを意味しています。