Seaser Conにスタッフ〜で参加してきました

Seasar Conference 2008 Autumnに参加してきました。
SeaserCon初参加で、Seaserもよく知らないけどいきなりスタッフですよ。録画ボタンを押すだけの簡単なお仕事ですが、ちゃんと撮れてるか心配。音はちゃんと拾えてるかなぁ。
自分の担当の部屋では、きしださん(id:nowokay)のセッションが大盛況で面白い話が聞けました。結局基本が大事だよなぁとしみじみ実感。きしださんは初見でしたが「なんやろ」っていう口癖に親近感わきましたw
あと、せっかくの機会なので打ち上げにも参加してきましたが、知らない人ばかりだしテクニカルな話しが多くて会話についていけない。。。こんなに頭を使う飲み会は初めてです><でも、名前だけはよく知っている方々を生で拝見できたのはよかった。
1部屋にかかりきりだったので他の部屋のセッションが見れなかったのは残念でしたが、こういう関わり方もなかなかいいですね。Tシャツもらえたしね。見れなかった分はustと資料で補完するべ。