外食系男子がモテるらしいよ

少し前倒しですが、会社の同僚たちからバースデープレゼントをもらいました。

野外料理超簡単レシピ555 (Outdoor 21 Books)

野外料理超簡単レシピ555 (Outdoor 21 Books)

それからこちらも。

だれでもキャンプ料理の王様?アウトドア・レシピ101

だれでもキャンプ料理の王様?アウトドア・レシピ101

ちまたでは肉食系とか草食系とか言ってるけど、男ならやっぱり外食系だろjkってことですねw
最近家でも料理らしい料理をしてないけど、簡単レシピばかりなので自分でも作れそうです。ちなみにこんな料理などがのってます。

[001]簡単深川丼
缶詰のアサリを温め、薄切りにしたネギと一緒にご飯にのせてたべる。

確かに簡単だw
さらにこんなのも。。。

[110]生ガキ
カキむきを使ってカキを開け、レモンをチュッと絞って口に放り込む。

もう料理というより素材ですよwww
ス、スゴいなこの本。。。


こんなすてきなプレゼントをくれた
id:bose999さん、id:BlackyManさん、id:tagui99さん、id:daisuke-mさん、id:Ewigkeitさん、id:kacchi123さん
どうもありがとうございましたー。