その男、なかのひとにつき

10代はグラウンドで白球を追い、
20代はIT業界でソースコードを追っかけてきたけど、
最近はスケジュールに追われるばかり。
追って追われて、追われて追って、時には逃げられ。。。
残ったものは何でしょう?


IT業界に就いて5年。
苦労することは多いけど、今の仕事は好きだし、
業界特有の肉体労働も体育会系が染み付いてるから耐えられる。
でもね、がむしゃらにやってきた中で、
ギークを名乗れるほどスキルもないし、
ビジネスできるほどたくさんの人脈もなく、
30代を目前にして目標を見失いつつあるわけです。


なので、いろんな可能性を見出すために、
今の思いをここに記していこうと思い立った次第です。


さて、はじめの一歩ですね。
Hello World!