DoltengでSAStruts+Mayaa+S2JDBCのScaffold生成を試すの巻 補足

DoltengでSAStruts+Mayaa+S2JDBCのScaffold生成を試すの巻 その2
s2jdbc-gen-build.xmlのget-entryターゲットをant実行したときにエラーになっていた件、
id:taediumさんからjavacタスクが動いていないのではというアドバイスをいただいたので調べたら、おっしゃるとおり動いてない。結局s2jdbc-gen-build.xmlを以下のように直したらjavacタスクもそのあとのタスクも正常に完了しました。

<!-- s2jdbc-gen-build.xml(一部抜粋)-->
    <javac 
      srcdir="${javafiledestdir}"
      destdir="${classpathdir}"
      encoding="${javafileencoding}"
      fork="true"
      debug="on"
      classpathref="classpath">
      <!--変更前 <include name="${rootpackagename}/${entitypackagename}/**"/> -->
      <include name="com/example/mayaa_sample/${entitypackagename}/**"/>
    </javac>

includeタグで指定していたパスの一部の${rootpackagename}は以下のように定義されていて、これだとパスが正しく通らないみたいです。

  <property name="rootpackagename" value="com.example.mayaa_sample"/>

このプロパティは他のタスクでも参照しているので、とりあえずjavacタスクだけハードコーディングで対応しました。(別のプロパティを定義してもいいんだけど)
あと、2回目以降のant実行ではエラーがでなかったのは、1回目で失敗した後にant実行以外でコンパイルが実行されていたみたいで、エラーは出ないけどjavacタスクは動いていませんでした。