たまに行くならこんなバッティングセンター or2かっ!?

気がつきゃ年末も迫ってきているそんな週末。
この時期になるとそろそろ球場が使えなくなることもあり、所属している草野球チームも今週が今年最後の活動。
最近は打率が落ち気味だったからシーズン最後だしがんばっちゃうぞとか思って意気揚々と出かけました。
うちから球場の最寄り駅まで電車で1時間程度。そこから球場まで少し距離があるけど、監督さんが駅でピックアップしてくれるとのこと。
この日は晴れてて気温もそんなに低く感じなかったので体動かすにはいい天気だなぁなんて考えながら、待ち合わせ場所の駅のベンチでおにぎりをほおばりながら待ってたんです。
ふと時計を見たら待ち合わせ時間を過ぎてる。監督さんからの連絡はない。ちょっと嫌な予感がして携帯でチームのWebサイトを確認したら。。。

[本日中止]
昨日の雨が乾かず残念ながら使用不可とのこと。
折角セッティングしたのに残念です。
途中迄出て来てしまった人ごめんなさい。

。。。or2
こ、これはいつ更新されたんだ。。。監督さん、直接連絡が欲しかったです><
シーズン最後の試合に向けて上がりきっていたテンションを抑えられないまま駅をうろうろした挙げ句、このまま何もせずに帰られるかということでバッセンに行ってきました。その近くにはなかったので帰りの電車沿線で探した結果、
「大塚バッティングセンター」
はい、写真は撮ってません。このテンションをぶつけるべく一心不乱に打ち込んでましたから。詳細はググってくださいw
20球×8ゲーム=計160球。来シーズンにつながるいい汗をかきました。


[2008年最終成績]

打率 打点 試合数 打席 打数 安打 盗塁 得点 四死球 三振 長打率
.314 13 15 43 35 11 7 14 6 4 .486