第3回の決勝戦は日本でやってくれないか

スポーツニュースをハシゴしたあげく、
録画していたWBC決勝戦を観ながら
一人祝杯をあげています。
オレもシャンパンファイトやりたい。


それにしても、
結果が分かっているスポーツ中継ほど盛り上がらないものはないなぁ。
生真面目クソ野郎なので、開き直ってWBC休暇なんかとったりできない。
せいぜい仕事しながらヤホーでF5連打か、こっそりワンセグで経過を確認するぐらいしか。。。
ナイトゲームなら辛うじて観れるのに。休日希ボムホ。
2連覇したんだから次回は日本で開催しませんか。
でも海外でやっているから逆に盛り上がるってこともあるかも。
3年後4年後はアメリカで観るという選択肢もありますね^^
[2009/3/26修正]次回は4年後の2013年らしい。オリンピック競技から外れたからね。是非また復活してほしいです。