一人キャンプイン

プロ野球12球団が一斉にキャンプインしましたね。
沖縄とか暖かそうでいいですねぇ。
東京はまだまだ寒いですが、私もひっそりとキャンプインしました。
今日は軽いランニングのあと、いつものバッセンで初打ち。
でも手袋してたのに手の皮がむけるとは情けない><
WBCはやむなく辞退しますが、シーズン開幕にむけて調整したいと思います。


そういえば、今年オープンする広島の新球場は着々と工事が進んでるみたいです。広島市のサイトで工事の進捗状況が公開されています。
http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1195622023062/index.html
徐々にできていく様子が見れるのでいいですね。
ソフトウェアの受託開発でも進捗状況をユーザにわかりやすく提示することって必要だよなぁとあらためて感じました。
ただ、あの球場名はどうなんだろう。Zoom-Zoomって。不景気の影響もあってすぐに名前が変わっちゃったりして。。。ガンバレマツダ